PJ-T&Cからのお知らせ

お客様の声|ストレッチマジシャン後藤俊光さん

ストレッチマジシャン後藤俊光の画像

ストレッチマジシャン後藤俊光さんのご紹介

今回は、PJ-T&C合同会社のWeb制作と販促支援を利用してくださっている、❝ストレッチマジシャン❞後藤俊光さんに感想をうかがいます。

アスリート御用達|後藤俊光のストレッチマジック

 

ストレッチマジックとは、元プロボクサーの後藤俊光さんが開発した、アスリートやスポーツを楽しみたい人たちの身体の可動性を劇的に変える、魔法のようなパートナーストレッチです。
ただ伸ばすだけのストレッチではなく、身体の構造に合わせてアプローチしつつ効果を最大化できるリラックスを提供するため、「うわっ!全然違う!」という驚きを体験できます。

 

後藤俊光さんの『お客様の声』インタビュー

ストレッチマジシャン後藤俊光さんの画像

格闘家小比類巻貴之さんにストレッチをかける後藤さん

 

―Webサイトを作ろうと思ったきっかけは何ですか?

 

後藤さん:ストレッチマジックを開業してしばらくはウェブサイト無しで活動していたのですが、やはりウェブサイトがある方が❝信頼性❞が増すというか、『名刺よりも大事だな』と思い作成することにしました。自分のサービスの看板のようなものだと思っています。

 

―ウェブサイトを作る前と作った後で、後藤さんの集客方法に違いはありますか?

 

後藤さん:僕自身が気付いていない効果も多いと思いますが、紹介してもらいやすくなったと実感しています。ウェブサイトのURLを送って僕のことを紹介してくれて、紹介された人はウェブサイトをしっかり読んでくれるので話が早いですね。紹介されて体験を受けに来てくれた人が、ウェブサイトに書いてある僕の経歴をしっかり読んでいて『すごいですね』と言ってくれたりします。また、そこから僕のことをさらに検索して、『Wikipedia見ました』と言ってくれることもあります。

 

―数ある制作会社の中からPJ-T&C合同会社を選んでくださったのはなぜでしょうか?

 

後藤さん:一つは、木村悠さんの紹介だったということです。もう一つは、何でもやってくれるからですね。ウェブサイトだけでなく動画も制作したかったので、カメラマンと体験モデルの手配、撮影場所の手配、更に名刺やチラシのデザインまで、全てお願いできたというのは大きな理由です。

 

―ウェブサイトを作成して売り上げや営業活動にどのような影響がありましたか?

 

後藤さん:体験をしに来る人が増えました。更に、人とのつながりがすごく増えたと実感しています。さっきも話したように、ウェブサイトのURLを送って僕のことを紹介してくれて、そこから体験に繋がるといった二次効果も出ています。紹介メインでやってきた僕としては、とてもありがたいことです。

 

後藤さんのストレッチマジックは本当におすすめです!
自分の身体の状態を知ることができる『90分間体験ストレッチ』を、是非お試しください!!

→後藤さんのウェブサイトに遷移

人気記事

  1. 二要素認証と二段階認証
  2. 二要素認証アプリ
  3. YubiKeyとFIDOの画像
  4. Yubikey Bioの画像
  5. YubiHSM2
  6. 仮想通貨とHSMの画像
  7. YubiKey 5C NFC
  8. 仮想通貨投資家とハードウェアウォレット
  9. WordPressとYubiKeyの画像
  10. YubiKey 5C NFCの画像

最新記事

  1. 仮想通貨投資家とハードウェアウォレット
  2. カードキー型の仮想通貨ウォレットAT.Wallet(エーティーウォレット)
  3. ハードウェアウォレットの比較の画像
  4. YubiKeyとFIDOの画像
  5. YubiKeyと仮想通貨アカウントの画像
  6. Yubikey Bioの画像
  7. YubiKey 5C NFCの画像
  8. 仮想通貨のウォレットの画像
  9. 仮想通貨とHSMの画像
  10. YubiHSM2
PAGE TOP